宇野家です。お正月気分も遠のき、1月も半ばですね。
B0AD3675-8B6A-4825-A429-B3A90EA75AA1

15日が成人式というのはいつごろまででしたかねぇ
懐かしすぎて思い出せない!
私は振袖にあまり執着していなかったので、夏休みのヨーロッパ音楽ツアーの旅費にカンパして
貰った思いがありますが…記憶の塗り替えかしら??

娘たちの時は早々振袖を購入してしまい、今はゆっくり寝ています!
着物好きのなおみさんも、訪問着や小紋といったものは良く着用していますが
振袖となるとなかなか着るチャンスもありませんね。



除夜の鐘から更新を怠ってしまいましたが、正月から足の装具を外して、歩行訓練を始めました。
松葉杖からステッキに代わり、少しスッキリしました。
まだまだ歩き方が不自然でリハビリを要しますが。

都内を走る都営バスを利用して浅草まで遠出しました。
雷門前までの参道は人で埋め尽くされており
もたもたする私は流れを阻害するので、早々にわき道にそれ
おいしいケーキ屋さんでケーキを食べ、
続けてヨシカミにも行こうとするのを無理やり抑えて
無事帰還しました。
やや暖かい日でしたが、その後全国的な寒波が訪れまた寒い日々が。
体調管理が難しいですね。
皆さん風邪にはお気をつけて!