宇野家の日常

主婦であり母であり、ばあちゃんにもなった私が自分の時間をどのように 使っているか?つれづれに書いています。

2017年08月

宇野なおみ誕生日を迎える!

IMG_1698

宇野家です。

今日はなおみの誕生日。

と言ったって誰もいないよ(笑)

実は昨日一足早く家族でバースデイランチを決行致しました。

3人の時間を合わせるのはなかなか難しく、前日に確定したのは良しとしましょう・・・
IMG_1696



振り返れば私のころの20代なんて、そりゃぁ何ものでもなかった時代。
あっちへいったり、こっちへいったり・・・

若いころから多くの人に見守られ、人一倍自分を見つめてきたなおみ。
20歳はこうあるべき
25歳はこうでしょ?と型にはめずに
今の自分を大切に楽しんで成長していってほしいと思います。

最近天然?と言われることが多くなった…いつもあなたの応援団!母より





ミニオン繋がり…(笑)

毎日雨!雨!雨!です。おはようございます。宇野家です。

七夕祭りも終わり静寂を取り戻したような阿佐ヶ谷駅ですが、我が家はこれからめいさんたちがやってきます。

そんな中。カズさんが岡山に帰ったはずなのですが、なぜかUSJからのおみやげを・・・??
IMG_1680


こら~どこ行ってんじゃぁ?

吉本新喜劇のかほりもひそかに・・・(笑)
リフレッシュして頑張ってちょうだい!

阿佐ヶ谷は七夕祭りで大賑わい!

IMG_1672
ゆっくりした台風が列島を襲っています!お気を付けください。

そんな中阿佐谷は恒例七夕まつりを開催中です!

宇野家です。

姉と姪が楽しみにやってきたので覗きに行きました。

近隣商店街も一緒に七夕まつりするようになり、街は大賑わい!
IMG_1671

子供のころは大きくて飾り付けを見上げて歩いたものでした。

近年、吹き流しが大きくなったのですかねぇ?
手が届くようになりました(笑)

そうそうめいさんついにママと離れて一人でお泊りしました!

初日は泣きましたが、次の朝
「今日もお泊りする!」と
「また泣きたくなっちゃうよ・・・」ときくと
「あれだけ大泣きしたら、眠れるから大丈夫!」だってさ

いろいろ考えるんだねぇ

というわけでしばしのお別れ。

これでいつでも会いに来れるね(笑)
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

ひろまま

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
プロフィール

ひろまま

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ