宇野家の日常

主婦であり母であり、ばあちゃんにもなった私が自分の時間をどのように 使っているか?つれづれに書いています。

2017年06月

ハッピーマンスリーその2結婚記念日!with K!

盛大な誕生日の余韻に浸っております宇野家です。

先日15日は結婚記念日。真珠婚はさらりと通過され今年は31回目!

相変わらずタイトな時間をぬって、ホテルランチとしゃれてみました。

IMG_1463


ランチタイムといえども、ゆったりとした時間が流れます。

IMG_1465


IMG_1464


私はデザートまで写真を撮るのも忘れ、ごちそう様!

カズさんは相変わらず鶏の骨は残せませんとばかりに最後まで・・・(笑)
IMG_1486


昨日は父の日でした!ハッピーマンスリーその3としましょうか??
長女家族から頂いたケーキ

なおと二人でおいしくいただきました(笑)




だっていないんだもん!

IMG_1485


お祝い!

IMG_1455
宇野家です。記念すべきお誕生日を親族で祝ってくれました。


私の母は59歳で倒れ、意識回復せず62歳の誕生日を迎えずに逝ってしまったので姉と私は元気に60歳を迎えられますようにとひっそりとしっかりと心に決めておりました。

先週の4日に予定していた誕生日ですが、昨日、4世代15人でのパーティとなりました。

おなじみのお店を予約したまでは良かったのですが、それきり、みんなからの連絡がないので、
チャンと来てくれるのか心配していたら、
こっそりラインで色々サプライズを計画してくれたようで
プレゼントやら、ババロアケーキやら、みんなからの色紙も。
娘の友達までお花を用意してくれました。

IMG_1461
<



娘や姪の旦那様まで家族みんなで来てくれてほんとにありがとう。
これからの毎日を大切に生きていこうと思います

そっくりな姉と
IMG_1458

しまった!今日からお姉さんだ!

宇野家です。

嵐の1日が過ぎ、誕生日は仕出しの弁当で終わらせようかと情けなく思っていましたが、
見かねたなおみが、伯母にサプライズをお願いしたようで、
手製の餃子やら、ごはんやらを持参してくれ、思いがけないパーティーになりました。

ヘトヘトなのにテンション上がって
いつものように、大騒ぎ笑

IMG_1415
この顔みたら、楽しいよね
10時間近く寝て元気に起きた今日。


一つお姉さんになっています。
元気に頑張ろう!

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

ひろまま

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
プロフィール

ひろまま

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ