宇野家の日常

主婦であり母であり、ばあちゃんにもなった私が自分の時間をどのように 使っているか?つれづれに書いています。

2014年01月

なおみ2月の舞台です

 
独占!女の70分・・・

どこかで昔聞いたようなタイトルですが4人の脚本家が書き下ろした作品を演じます。

先日ケーブルtvで「渡る世間は鬼ばかり」の再放送を見ました。

伝説の鴨下信一氏演出です。

つたない演技ですが一生懸命でした。

そんなかずちゃんを見守ってくれた皆様に

大人?になったなおみを見ていただきたい・・・

と本人がいったか言わないか(笑い)

等身大の芝居ばかりだった子供時代とちがって

役者として全く別人になりきる娘を

客観的に見ることができるのか心配ですが。

2月7日20時
  8日15時/19I時
  9日15時/19I時
  10日15時/20I時
  11日14時/18I時

場所:ムーブ町屋 ハイビジョンルーム
チケット:2500円(全席自由)

http://p.tl/zdExご予約フォームの場合「宇野なおみ」とご入力お願いします!
無題

川崎競馬場は爽やかです!

お久しぶりです。

久しぶりの川崎競馬場。爽やかです。

リアルかつまるくんにもお会いしました。

写真撮ってきたんですけれどうまくアップできませぬ・・・

"鉄人"の愛称で知られる国内最多勝記録・7,153勝をあげた日本を代表する名手佐々木竹見元騎手の

名前のついた「佐々木竹見カップジョッキーズグランプリ」

が行われました。

競馬といえばひとつのレースで1着や2着を予想して配当金を得るというのがあたりまえですが

このジョッキーズグランプリはちょっと違うようです。

まず騎乗するのは全国各地のリーディングジョッキーばかり。

そして9レースと11レースの両方の着順のポイントを加算して優勝者を決めるというもの。

興味深いのは9レースが終わった段階で1着だった騎手も

11レースで上位に入らないとわからないし

また2着だった騎手が次のレースで1着になると合計点数が上回り上位に。

などと最後まではらはらどきどきのレースで盛り上がります。

リーディングジョッキーの日本一!が決まるという訳です。

余談ですが毎年お手伝いをする騎手候補生の皆さんが若くてういういしい。

そしてかわいい!のです。

きっとみんなの大きな目標なのでしょうね。

大変です!ブログがうまく表示できません!って見えてるじゃん?

宇野家です。
正月以来の書き込みです・・・が

昨日もトライしていたのですがうまく表示できないのです。

特にアメブロのほうが全然うまく表示できません・・・

めい自転車


このめいさんのどや顔の写真もなんども挑戦したのですが昨日は諦めました。。。

昨年から予定していた合唱曲の録音がありました。

ずーっと風邪を引きずり、声がでなくて突然の咳に悩まされていましたが、

暮れから真面目に薬を飲み、

なんとか咳もおさまり、落ちつきました。

今週の18日にはめいさんも4歳の誕生日を迎えます。

クリスマスプレゼントのまえからお願いしていた自転車を一週間早く買いに行ったそうで

得意な笑顔です!

子どもたちの成長ははやくてあっという間の25年でしたが

孫の成長も早いもんですね(笑い)


う~ん、原稿を作成中PCが固まっている・・・

明けましておめでとうございます

おめでとうございます。

2014年今年もよろしく!

昨年の12月はほとんど更新せず、ご心配してくれました?(笑)

スタジオの公式ブログのような感じでアメブロを書いている関係で

こちらはどうしてもOFFなことばかりで申し訳ありません。

年賀状のご挨拶も毎年子供の成長を書くのを楽しみにしていましたが

だんだんネタ?がなくなり

近年孫の話が中心になりました・・・

昨年はスタジオの発表会も開催し、少しづつ充実してきました。

今年は20年間に増え続けた体脂肪を落とすべく

努力します。

なぜなら、腰の痛みも、血圧やコレステロールの高騰も

体脂肪を…体重を落とすことによって改善させられるのではないか?

とかすかな期待を持っているからです!

2014年末に元気なご報告ができることを願っています。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

ひろまま

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
プロフィール

ひろまま

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ